log

【友達との思い出】   つげの実 山越

2013年01月14日 | つげの実

12月に高校の友達と飲み会をする事になり、6年ぶりに再会する事ができましたが、ほとんど変わっていないので安心して飲む事ができました。
始めは6年ぶりに会うので少し戸惑いがありましたが、やはり友達は友達で直ぐに話が盛り上がりました。
友達と飲んでいると本当に時間が経つのが早く感じられ久しぶりにテンションが上がってしまいました。
終わりが近づいてくると少し寂しい気持ちになりましたが、この日はいい思い出がつくれたと思っていますが、まだまだ会えずにいる友達とも時間を作って、少しでも元気を分けてあげたり仕事の悩みなどを聞いたり励ましたり協力してあげるのが本当の友達だと思います。
これからも時間があればまた、いい思い出を作れるようにして行きたいです。

01:52 | Posted by admin