log

とちの実 松本

2016年04月28日 | とちの実

前回も触れました去年はうまくいかなかったSさんの誕生日ですが今年はほぼ予定通りに行きました。
私としても鎌倉旅行はとても楽しかったですし、当人もとても喜んで貰えたようで嬉しかったです。

さて。話はかわりますが、私はサッカースタジアム巡りだけではなく、お祭り好きの性分故か各種イベントも大好きです。
ただ、一度行ったきりで予定が合わず行くことが出来ていないデザインフェスタと言うイベントがあります。

創作物のイベントですが、このイベントで比重が強いのは小物やアクセサリー様々なグッズなどです。
普段の同人誌中心のイベントでも最近アクセサリーの人気が上がっているのですが、そちらではまずお目にかかれないであろう宝石細工や貴金属細工等もかなり取り扱われております。

こういったものを見ると服の方は完全に家族に購入を任せている人間であるにもかかわらず、つい財布を開いてしまいます。
最近は自作用の道具も増えているので、一度手にとって見るのも良いと思います。

09:40 | Posted by admin