log

【3年ぶりの日帰り旅行】 とちの実 中島

2023年06月09日 | とちの実

3年ぶりの日帰り旅行にいってきました。
(日帰り)旅行は慣例的にいつも秋の行楽シーズンに企画をしていましたが、
入居者さんの今年のご希望は東京スカイツリーでしたので、
あんまり季節関係ないよね、じゃあ早く行っちゃおう、ということで
梅雨入り前の過ごしやすい時期のお出かけとなりました。

今回はリフト付きのマイクロバスを利用して、みんなでお喋りをしておやつを食べながらの移動となりました。
快晴とまでは行きませんでしたが、スカイツリーの展望台からの眺めを入居者さんに楽しんで頂いています。
昼食はスカイツリータウンにて、皆で鰻重(しかも上)を美味しく頂きました。
次は宿泊旅行ができるといいです。

2023/06/09 中島

11:09 | Posted by jizai