log

【新型コロナ感染】  つげの実 山越

2022年10月31日 | つげの実

10月から生活が一変になりました。
つげの実でも新型コロナに感染してしまった職員2名と、利用者様6名がコロナ感染になりました。
つげの実でもみなさんと協力して頑張って対策してきましたが、こんなに感染するのが早いとは、正直、思いませんでした。
まだまだ気を抜くには早いですが、これからも引き続き気をつけていけたらと思います。
当たり前のように、外で買物をしたり、外食したり、好きな事が出来なくなり、ストレスなどが溜まりやすい環境ですが、もう少しの辛抱だと思い、頑張って行きます。新型コロナがこんなにも辛いこととは思いもしませんでした。
人間は、行動制限されると辛いものなんだと気付かされました。
今回で、感染された方も感染されなかった方も、いい経験をしたと思います。
これからも気を付けて、コロナ対策に努めて行きたいと思います。

17:23 | Posted by jizai