log

【みんなさん、こんにちは】  とちの実 テー

2022年09月30日 | とちの実

とちの実のテーです。私はミャンマー人です。
今やっているかいごについてかきたいと思います。
今の仕事は本当におもしろくてまいにち、べんきょうがいっぱいです。
仕事する前に日本語をぺらぺら話したい気もちだけです。
日本の料理は、ぜんぜんわかなかったです。たべたこともなかったです。
うたもしらなかったです。おばあさんたちがすきなうたもしらないです。
うたのなまえかいて、ユーチューでしらべてしらべていっしょにうたえるようにききました。
ときどき買い物行って話ながらたのしかったです。
まいにち りようしゃさんと しょくじをつくるとき話ながらつくったの料理をあじみたのしいです。りようしゃさんが じぶんでできることをやれるようにおてつだいをして あんしんで たのしくするのが私の仕事です。
まだもしらない事べんきょうしてまいにちがんばりたいです。
私はこの仕事をえらべたことが事が良いおもいます。

11:50 | Posted by jizai