log

【合同誕生会】  つげの実 富永

2022年09月30日 | つげの実

去る8月12日、AさんとBさんの合同誕生会を行いました。
Aさん齢91歳、Bさん齢91歳。ダブルで同い年でのお祝いです。
お昼はご希望の高級釜飯をオーダーし、シュウクリームとレモンティ。AさんもBさんもご満悦そう。お二人ともしっかりした口調で「お祝いして下さりありがとうございます」とお礼を述べていました。オメデトウ!
他の入居者さんも、久々のご馳走に舌鼓を打ち、「美味しいわねぇ~こんなご馳走なら、毎日誕生日でも良いわよねぇ~」と笑顔で話されていました。ヨカッタ!
91歳とは、ひと昔前で云えばヨレヨレ(失礼)の方が多かった様な気がしますが、つげの実で生活されている方々は、皆お元気そのもの!若々しく健やかに生活できています。これもスタッフ一同協力しながら生活を支えているからだと思います。アリガトウ!
これからも楽しく生活し、また来年も笑顔でお誕生日会を迎えられる事を祈っています。

11:50 | Posted by jizai