log

【みんなさん、こんにちは!とちの実のヤダナーです。】  とちの実 ヤダナー

2022年08月31日 | とちの実

私はミャンマーじんです。
今やっている かいごの仕事について書きたいと思います。
今の仕事は私はとてもたのしいです。
りようしゃさんと一緒に買い物に行ったり、料理を作ったりをやります。
ときどきミャンマーの料理作くるときに、りようしゃさんとスタッフがおもしろくて、りようしゃさんはよく食べましたから楽しくなりました。
一緒に歌うとき、りようしゃさんの笑顔が見れて幸せでした。
さいきん、〇〇○さんのためにサプライズバースデーパーティーをしましたので、みんなでたのしんでいました。○○○さんがなみだがとまなかった。そしてありがとうと言いました。
かいごのしごとは、りようしゃさんのせいかつをするだけじゃない。りようしゃさんの心を幸のためにてつだいます。
これからりょうしゃさんの生活をサポートし、ともに生活していければと思います。

11:05 | Posted by jizai