log

【つげの実の様子】  つげの実 山越

2022年05月31日 | つげの実

現在、コロナウイルスの影響で思うように外出が出来なかったり外食にも行く事ができない状態が続いております。
つげの実の中では最近リビングにて将棋やトランプなどをされる利用者様が楽しまれています。
ちゃんとルールがあり3回パスをしてしまうとその回は終了となってしまいます。此間、トランプに参加する事ができたのですが皆さん強くて負けてしまいました。毎日、トランプをしていると強くなるのだと甘く見ていました。最近は人ごみの少ない中での外にいかれるようになり少しづつですが外に行かれる回数を増やして行けたらと思っています。
いままでに経験したことのない状態で生活などが変わりつつありますが皆様、頑張って生活しています。
KさんやSさんは外に行けたら飛鳥山や六義園に行きたいなどの話しが聞かれています。早く実現、出来ればいいなと思います。

10:41 | Posted by jizai