log

【少しは仲良くなれましたでしょうか?】 つげの実 永井

2022年02月28日 | つげの実

いつも仕事の事を気にしているAさん。以前はとても仕事熱心だった事が伝わってきます。
そんなAさんは私がお風呂に誘うといつもお断りされます。先輩方にAさんのお風呂への誘導の仕方等を聞き、色々自分なりに試行錯誤して誘ってもお断りされます。何回誘ったかわかりません。
でもそんなある日、お風呂の準備で短パン姿の私を見てAさんが「そのズボンかっこいいね」と言いました。「本当ですか?Aさんのほうがかっこいいですよ」「Aさんの為にお風呂を沸かしたんですけどどうですか?」「じゃあ入る」と初めてOKしてもらえました。今までお断りされ続けたのでとても嬉しかったです。
最近は髭剃りもさせてもらってます。「Aさん髭伸びてきたんで剃りましょうか?」「お願いします」こんな感じの流れでやらせてもらってます。そしてAさんは髭を剃っていると気付いたら寝ていることもあります。寝顔は可愛いです。
以前よりお風呂の誘いを受けてくれることが増えてきましたがその時の気分によってはお断りされることもあります。でもこれからもめげずに誘い続けます。

09:10 | Posted by jizai