log

【初めての東京オリンピック】  つげの実 山越

2021年09月23日 | つげの実

現在、東京ではコロナ感染が酷く感染者が4000~5000ぐらいが続いていて東京は緊急時宣言が続いている中に7月から東京オリンピックが始まりました、
利用者様たちは朝からテレビを見て応援していました。
今年は多くのメダルを取り日本が活躍したオリンピックでした。
その中でもSさんは新体操に被りついて応援してシングルでも金メダル取れたよとか団体は銀メダルでもう少しで金メダルだったのにと残念な話をしてくれます。
今年はSさんが応援している内村選手が鉄棒から転落してしまい予選で敗退してしまった事にとても残念だったと話してくれました。
今年はメダルを取れた選手も取れなかった選手も頑張ったと思っています。
今のSさんは高校野球を真剣に見ていますので色んな話などを聞いて見たいと思います。
今はコロナであまり外に行く機会が減っていますが落ち着いたら色んな所に出かけて行きたいと思います。

09:49 | Posted by jizai