log

【笑顔の絶えないつげの実の皆さん】  つげの実 蔵田

2021年03月10日 | つげの実

現在、コロナウイルスの影響で思うように外出ができなかったり、みんなで外食に行く事
ができない状態が続いております。
幸い、つげの実は、リビングが広いということもあり、室外と室内とではちがいがあり
ますが、脚力の維持には多少つながっているのではないかとは感じております。
その中で、入居者さんたちは、協力しながら洗濯物を干したり、とりこんだり、畳んだり、
自室やリビング、トイレの掃除を行ったり、趣味の書道やぬり絵をしてお過ごしになられております。
いままでに経験したことのないことばかりで、新しい生活様式などといわれておりますが、
つげの実の皆さんはいつも笑顔です。
早く何も心配する事なく、笑って過ごせる生活がくることを願っております。

17:02 | Posted by jizai