log

【現在のコロナの影響】  つげの実 山越

2020年09月14日 | つげの実

8月に入ってからもコロナウィルスは治まる事はありませんがつげの実の皆さんは元気に過ごされています。
しかし、今日まで入居者の方々と職員の努力もあり、つげの実からコロナに感染した入居者の方を出していません。
現在、東京ではコロナウィルスに感染している方が沢山いますがコロナ感染者をだしていないという結果に助けられています。
まだまだ気を抜くには早いですが引き続き気をつけていけたらと思います。
当たり前のように外で買物したり外食したりする機会が少なくなって新型コロナで行動制限されてこんなに辛いこととは思いもしません。
つげの実の皆様と外に出かけたり散歩に行く時はマスクを着用して貰い十分に気を付けて行きたいと思います。
自分も引き続きコロナウィルスにならないように気を付けて行きたいと思います。

09:43 | Posted by jizai