log

【新型コロナの影響】  つげの実 新山

2020年05月26日 | つげの実

3月から生活が一変。
新型コロナの登場で全ての歯車が狂いだしてしまったのです。
しかし、今日まで入居者の方々とご家族、職員お一人一の努力があり、つげの実からひとりもコロナに感染した入居者の方を出していません。
みなさん頑張ってくれているおかげだなと感謝しています。
本当にありがとうございます。
自粛、自粛でストレス爆発寸前で、もう不安でいっぱいでしたが、コロナ感染者をだしていないという結果に助けられています。
まだまだ気を抜くには早いですが引き続き気をつけていけたらと思います。
当たり前のように外で買物したり外食したり好きな洋服を買ったり大事な人にお話したり・・・新型コロナで行動制限されてこんなに辛いこととは思いもしませんでした。
人間は、行動制限されると辛いものなんだと気付かせてもらいました。
この経験から仕事で何かいかせたらと思います。
そして泣いたり笑ったりすることでストレスは軽減します。

10:33 | Posted by jizai