log

【素敵なお話】  つげの実 徳永

2020年03月13日 | つげの実

寒さも厳しくなり、つげの実でも咳こむご入居の方もちらほら。いつも以上に職員もご入居の方々の身体の変化や体調の変化を気にしながら笑顔で過ごして頂ける様に努めております。
身体を温めて頂くのに入浴の方も声かけにて皆様に積極的に行って頂いておりますが、特に女性のご入居さんは入浴は好きな方が多いです。
普段大人しい女性が入浴中に身体が温まり饒舌になっている時、笑顔で旦那様との馴れ初めを話してくださいました。
仕事が終わるとね、いつも主人が外で私を待っているの。それで家迄一緒に歩いてね。毎日主人が私の事を待って居るんだもの。毎日一緒に歩いてたら結婚していたのよ。と話してくださいました。素敵ですね。

15:17 | Posted by jizai