log

【はじめまして】  つげの実 富永

2019年09月30日 | つげの実

はじめまして。富永と申します。
令和元年初日より、つげの実に勤務させて頂いております。
3ヶ月弱で未だ手探り状態で悩むところもありますが、先輩スタッフに倣い、邁進しております。
私事で恐縮ですが、本音を申しますと介護の仕事に就こうとは考えておりませんでした。
過去に父親が認知症になり、その時にお世話になった福祉医療関係者の方々に助けられてきました。
その時の御恩返しがしたい。微量ながら、人のお役に立ちたいと思い現在に至っております。
つげの実のご入居者様は明るい方が多く、お料理や生活の知恵など、日々のちょっとした小さな出来事や気づけなかった事など、教えて頂くことが沢山あります。
つげの実での経験値は浅いですが、今後、楽しく穏やかな時間を過ごすと共に、介護計画に添い、安全に支援していきたいと思っております。
また、つげの実スタッフの中では、私が最年長だと思います。
若いスタッフの迷惑にならないよう精進して参りますので、併せて宜しくお願い致します。

09:37 | Posted by jizai