log

【今後ともよろしくお願い致します!】  ぶなの実 宝田

2022年12月31日 | ぶなの実::ぶなの実3F

この度、令和5年1月より事務所に異動になる、森田です。2005年4月に入職してからかなりの年月が経ちました。最初は旧のんびり家での研修から、2005年6月オープンのとちの実での勤務を経て、2012年はつげの実共用型デイサービス、その後、各事業所での勤務、そして2015年1月からぶなの実の勤務となりました。
いつもご入居者と共にいましたが、今度は180度違う世界に飛び込みます。今は新しいことを覚えることが楽しみでもありますが、この年齢で覚えられるのか?皆さまも不安に思われているのかもしれませんが、頑張りたいと思います。
ご入居者にはいつも助けていただきました。愚痴もたくさん聞いていただきました。必ずご入居者を恋しく思う日が来ると…その時は事業所に行き、ご入居者にたくさん栄養補給させていただきます。どうか受け入れてください!
今後もこの会社に所属しているので、何かしら皆さまと関わりが続きます。今後ともよろしくお願い致します。

10:50 | Posted by jizai