log

【あっという間の10 ヶ月】  ぶなの実 黒岩

2022年10月31日 | ぶなの実::ぶなの実3F

早いもので、私がぶなの実に入職してからもうじき10 ヶ月になろうとしています。あとちょっとで1 年というのに、なかなか思うように仕事の能力が上達しないので、自分自身にもどかしさを感じますし丁寧に教えて下さる先輩の方々に迷惑ばかり掛けてしまい本当に心苦しく思います。しかし…今後も1 つ1 つ仕事を覚えて行き前進有るのみです。私自身の仕事の能力は別として、この10 ヶ月で入居者様の方々とだいぶ打ち解ける事が出来て大変嬉しいばかりです。7 月に入居者様とスタッフの1 部の方が次から次とコロナ陽性になって、大変な事になりましたが皆様の頑張りのおかげで全員完治して本当に良かったです。先日、コロナがきっかけで暫く入院されていたEさんが退院されて、ぶなの実に戻って来られたのでまた一安心です。皆様が回復されて、また買い物散歩等の外出が復活して嬉しい限りです。最高齢96 歳のI さんも大変お元気ですので、これから早くコロナがおさまってくれて、入居者様の方々沢山外出出来る様になる事を強く願います。あっという間に過ぎた10 ヶ月でしたが、これからも頑張って行きたいと思います

17:24 | Posted by jizai