log

【蔓延防止策が開けて】  ぶなの実 藤田

2022年04月30日 | ぶなの実::ぶなの実3F

初めまして。ぶなの実の藤田です。約2年も経つ今もコロナウィルスがなかなか収まりません。早く終息してくれることを願っています。
そのため、入居者さんと外に中々出られませんでした。3月で蔓延防止が解除されて、Oさんと近くの公園でバドミントンをしました。Oさんは運動神経抜群で自分よりもとっても動きが軽快です。その日は風が強くて思うように出来なかったことが残念でした。
でも、「楽しかったよ」と言ってもらえたので、自分も嬉しくなりました。
翌日はぶなの実内で卓球をしました。
自分は久しぶりにしたので余り上手く返せなかったのですが、Oさんはとても上手に返してくださるので必死でした。とても楽しかったです。
Oさんが「今度は体育館みたいな大きな所でやりたいね」と仰ってくださいました。
これからもコロナには気をつけて、入居者さんと楽しく過ごして行きたいです。

10:41 | Posted by jizai