log

【もう今年最後の12月。】  ぶなの実 野口

2021年12月31日 | ぶなの実::ぶなの実3F

ぶなの実に来て1年が過ぎました。もう1年が?っていうくらい本当にあっという間の1年でした。スタッフと入居者さん達と過ごしてきて皆の性格といいますか人柄が色々と見えてきてとても楽しいです。
少し頑固な所もありますが本当に優しくて素直なIさん皆でワイワイするのが好きなEさん
皆の話を聞いたり相談役のOさん
親分肌のKさん
思いやりのある優しいAさん
好き嫌いがはっきりしているSさん
目がぱっちり開いただけで皆を喜ばせるNさん
演技派なYさん
癒し顔なZさん
本当に皆さんいい人ばかりです。
今年もずっとコロナ禍で外に出てご飯食べたり商店街に出かけたりすることが1度もできずお部屋の中で出来ることで楽しみながら過ごしてきた1年に思います。
夏に1度だけ入居者さん全員で公園で花火をしたのがとても印象的で楽しかったです。
スイカ割りも居間で皆で1個のスイカを囲みながら棒でスイカを割って割ったスイカを皆で分けて食べたりとかなり盛り上がりました。
来年はコロナも落ち着いてくれたら皆で楽しめるような事が増えたり、公園でも行けるようになれたらいいなと思います。

10:59 | Posted by jizai