log

【半年が経ちました】  ぶなの実 野口

2021年08月10日 | ぶなの実::ぶなの実3F

ぶなの実にきて、半月以上が経ちました。早いものです。
入居者さん達と、この半年間、会話をしながら買い物に行ったり、料理を作ったりと、私のことも大分わかって頂いて、距離が近くなったように思います。
所が、半年経っても距離が全然近くならない方がSさんです、。
半年前にSさんが「私、あんた嫌いなのよ、あっちにいって」と、今現在も煙たがられます。
Sさんは和田アキ子が大好きで、一緒に写った写真やTシャツももっています。あと、子供がとても大好きで、テレビに映ると必ず「あら、かわいい。私、子供大好きなの」と、よく仰っています。
好き嫌いがはっきりしていて、女性や綺麗系の男性にはやさしいのですが、私は綺麗系男子ではないので、全然好かれません。でも、Sさんは私に、ご兄弟やお母さん、お父さんの事などを、色々楽しそうに話してくれたりする一面もあるので、Sさんとこれからも楽しくお話しながら過ごしていきたいです。
いつか「私、あんたの事好きなのよ」って一言を言われるように頑張ります。

08:35 | Posted by jizai