log

【コロナでも何かしよう】  ぶなの実 宝田

2021年04月10日 | ぶなの実::ぶなの実3F

どうもこんにちは、宝田です。
コロナが流行り始めてもう1年以上経ってしまいました。コロナになってから外出する機会が減って以前より体を動かすことが減りました。それではダメだ!と思い、密にならずに運動できるスポーツは無いかな?と考えたところ、1月からゴルフを始めることにしました!
その話を入居者のKさんにした所「私は昔しょっちゅうゴルフやっていて、男に負けないくらい飛ばすんだからね~!名古屋の方に住んでいて、色んなコース周ったのよ!久し振りに打ちっぱなしに行きたいわ!ここの近くにインドアで出来るゴルフ場ないの?」と昔を思い出され、沢山お話をして下さいました。コロナにならなかったらきっとゴルフを始める事も無かっただろうし、Kさんとこんなにゴルフの話しで盛り上がる事も無かったかもしれないなと思いました。コロナでも出来る何かを新しく始めて上手く楽しく過ごしていけるようにしていきたいですね!

17:28 | Posted by jizai