log

【お笑いライブ!】  ぶなの実 宝田

2020年01月10日 | ぶなの実::ぶなの実3F

こんにちは、ぶなのみの宝田です。今日はSさんとの誕生日外出へ行った時のことをお話したいと思います。
Sさんはお笑いが好きで特に霜降り明星のせいやが好きで、「近くで見てみたいわ!」との事でしたので新宿のルミネで吉本のお笑いライブへ見に行きました。
その日に出るお笑い芸人が、『FUJIWARA、ウーマンラッシュアワー、霜降り明星、スーパーマラドーナ、ほっしゃん、アップダウン、ジャングルポケット、バンビーノ、椿鬼奴』でした。Sさんはアップダウン以外のお笑い芸人全員しっていて「普段テレビで見ている人がこんなに近くで見ることが出来るなんて嬉しいわね!」と喜ばれておりました。
前座の芸人さんがルールを面白く説明してくれてそれからライブが始まりました。最初から最後までずっと笑いっぱなしでとても楽しかったのですが「目当ての霜降り明星よりウーマンラッシュアワーが面白かった!」
とまさかの結果に!ライブならではの雰囲気で予想以上に楽しむことが出来ました。ライブが終わってからも前座の芸人さんのギャグを言いながら「このネタぶなの実に帰ったらみんなにやってあげましょう!」と、その後はご飯を食べ、前からドラムが好きで叩いてみたいとの事で音楽スタジオへ行きドラムを叩いてからぶなの実に帰ってきました。帰ってきて早速職員を捕まえて前座の芸人さんのギャグをSさんと二人でやってみたらあまりウケませんでした(笑)。ちなみにその前座の芸人さんの名前は「ザ・プレジデント」です!僕とSさんのお気に入りの芸人さんなので、みなさんも是非!

18:02 | Posted by jizai