log

【ボウリング】  ぶなの実 宝田

2019年06月15日 | ぶなの実::ぶなの実3F

どうもこんにちは宝田です、この記事を書いているのは5月なのですが平成から令和にかわりましたねぇ、っていう話はきっと他の誰かがしてくれていると思いますので(笑)、題名にもある通りボウリングについて話したいと思います。
ここ3年くらいはやっていなかったのですが、実は私マイボールを持っているマイボウラーなのです!そして入居者のSさんもボウリング大好きさんなのです!サザンオールスターズの桑田さんがボウリングをしている所の写真をお部屋に飾っているくらい!
ご家族とボウリングへ行き、ボウリング熱がますます上がり、なかなかいいスコアが出なかったから練習したいわ!とおっしゃった事もあり、一緒にボウリングに行く事ができました!上手く投げる事ができなかったら顔を隠して恥ずかしがったり、ストライクをとったら飛び跳ねて喜んだり!とても楽しくボウリングをすることが出来きて、Sさんの最高スコアは120越えでした!次に家族とボウリング行った時には負けないぞ!とまたボウリングするのを楽しみにしていらっしゃいます!そんな自分も久し振りにボウリングをして楽しくて、またマイボウラーとして投げに行こう!と思う令和の幕開けでした!

08:19 | Posted by jizai