log

【お花見】  ぶなの実 内田

2019年05月28日 | ぶなの実::ぶなの実3F

ファイル 426-1.jpegぶなの実Aで勤務しております内田と申します。今回のどっこいしょでは4月3日のお花見の事についてお話したいと思います。
今年のお花見も、飛鳥山公園に行って参りました。少し肌寒くはありましたが、桜が満開でとても綺麗でした。
桜を見て「わ~、凄いわね。こんなの見たことないわ」とAさん。赤城の子守唄(十八番です♪)を歌ってくださるTさん。縄跳びをしている学生さん達を見て「私も縄跳びをやりたいわ」と仰るOさん。寒さでお顔を隠されていましたが、お弁当の時間になると笑顔になって下さったYさん。「4月なのにまだ寒いのね」とSさん。「寒さなんてどうって事ないよ」とZさん。手作りお弁当を一生懸命召し上がって下さるNさん。素敵な笑顔で桜を見ているCさん。日向で徐に運動をしているIさん。みなさんの様々な表情が見ることが出来て幸せな時間でした。
5月からは新しい年号、令和になりますね!年号が変わると共に私達、ぶなの実もより一層良くなるように精進して参りたいと思います。

16:56 | Posted by jizai