log

【熟睡Yさん】  ぶなの実1F 山西

2017年04月30日 | ぶなの実::ぶなの実1F

こんにちは。
ぶなの実1階Bユニット山西です。
厚くなって来ました(汗)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近、ハッ!とすることがありました。
余暇をしているYさんを起こしに行ったときのことです。
Yさんの時は、昼食前にお声がけをしたのですが反応が無い・・・・
えっ?
もう一度お声がけをしたら、いびきで呼吸をしたのでビックリしたと同時に思わず笑ってしまいました・・・安堵感からです(笑)
チーフに起きないことを伝え『じゃ私見てきます!』と戻ってきたら『んーー熟睡しちゃってますねーー。もう少ししたら起こしましょう!』とのこと。
そうですよね・・・
考えてみたら、私だって休みの日や寝るタイミングがずれた時は起きない事もあるもんね。
と思いました。

08:39 | Posted by jizai