log

【よろしくおねがいします。】 つげの実 川端

2010年06月10日 | つげの実

2月から、つげの実で働くことになりました川端と申します。宜しくお願い致します。
つげの実で働き始めてから約3ヶ月になりますが、入居者さん達との共同生活にもお陰様で随分慣れてきました。
入居者さん達とは食事作りや買い物など楽しい雰囲気で毎日を過ごしています。音楽を流すと歌ってくれたり、冗談を言って楽しませてくれる入居者さんや、料理の事を色々教えてくれる入居者さんもいて勉強になります。
これからもつげの実での生活を楽しく過ごせるように心掛けていきたいと思っております。仲間のスタッフにも色々教えてもらいながら頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願いします。

10:23 | Posted by admin