log

2013,05,27 仲座

2013年05月27日 | とちの実

こんにちは~♪はい、仲座です。
私、4月上旬にとちの実のスタッフから教えてもらったある場所へ行ってきました☆
その場所は「巾着田」という所なんですが、皆さんご存知ですか?
春は菜の花と桜のコラボレーションが見れて、秋には曼珠沙華が一面に咲くという
とても素敵な場所なんです。

ですが!なんと私、フライングしてしまい
菜の花と桜が2~3分咲きの時に行ってしまいました(笑)あ~あ。。
ファイル 24-1.png
でも、、!それでも素敵な場所に変わりありませんでした。ありがとう、宮崎さん!!

それだけではなかった巾着田!
ええ、牧場があったんです。柵から放し飼いの。馬さん。ええ~!!ww
きっと結構な大人です。きっとおとなしい子かちゃんと躾けられてるのねとやや近寄る私。
ファイル 24-2.png
助走つけて走って来たー!!コワ!! ビビる私。
遠目から愛でる感じにしときました。
皆さんも是非行って見て下さいね♪
(放し飼いは2頭で後の馬達は柵の中にいましたよ☆)
ファイル 24-3.png
☆おまけ☆
よく癒されに行く払沢の滝近くに住んでるワンちゃん。
このふてぶてしい表情~・・たまりません。

では、さようなら(・∀・)/”

16:52 | Posted by admin