log

【今年の誕生日外出とつげの実の1泊旅行】   つげの実 川端

2012年11月14日 | つげの実

涼しくなってきましたが、今年の秋は、担当の入居者さんと誕生日の外出に浜離宮へ行ってきました。
暑い日が続いていたせいもあり、なかなか時間をかけて好きな場所へ行けていなかったので大変楽しみにされておりました。台風の影響もあり、当日は中止になってしまうかなと心配しておりましたが、出発の時間になると快晴になり、とても喜んでいただけてよかったです。涼しくなったので、みなさんのお好きな場所へ色々出掛けられたらと思います。
今年は、入居者様全員で、1泊旅行の予定があります。泊りでの旅行に行ったことが無いので、どのような旅になるか、わかりませんが入居者さんには旅行後、楽しかったと言っていただけるよう賑やかな旅行になればと思っております。

01:50 | Posted by admin