log

【はじめまして】   つげの実 村田

2012年02月14日 | つげの実

11月からつげの実で働いている村田と言います。
介護という仕事にまさか自分が携わるなんて一年前には考えてもいませんでした。ヘルパー2級の資格を取るチャンスが出来て取ったからには、その仕事に就きたいと無謀にも思ってしまい駄目でもともとで応募して入社となり、皆さんのお仲間に入れて頂く事になりました。
なんにも出来ない私をよく採用して下さったと思います。つげの実のスタッフの皆さんもまさかこんなおばさんが来るなんて、と思われたに違いないのに優しく教えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ力不足ですが入居者様達の笑顔に励まされながら頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

01:45 | Posted by admin