log

【出会い】   つげの実 山越

2012年01月14日 | つげの実

つげの実で働いて1年半以上がたちましたが、今年一年はあっという間な一年でしたが、いい思い出も作る事ができました。
12月に高校の同窓会に行ってきましたが、高校を卒業して12年がたった今でも学校が変わりなく、懐かしい事だらけでしたが、一番嬉しかったのはクラスの皆に会えた事です。
高校時代の仲間は、結婚している人や子供までいる人、仕事で悩んでいる人もいろいろいましたが、教室でお酒をのんだりするその日だけは、何もかも忘れて盛り上がりました。
一番はずかしかったのは昔のビデオ集を見た事です。それを見ながら笑ったり、時には泣いたりと、やはり友達は大切なのだと感じました。中々仕事の事で頭がいっぱいになりますが、友達の輪をこれからも広げて行こうと思い、今度は友達と一緒に出かける事になりました。話してみると、簡単にできるのも仲間だからと感じました。これからも友達を大切にしていこうと思いました。
今年はあともう少しで終り2012年を迎えます。毎年毎年いい思い出が残らない事が多いですが、来年こそはいい思い出ができるように元気に頑張っていきます。

01:45 | Posted by admin