log

【友人との思い出】   つげの実 山越

2014年05月14日 | つげの実

5月に高校の時の友達と一緒にサンシャイン水族館に行って来ました。
その友達が変わった生物を見るのが大好きで、今回は奇妙な生物を見る事が出来ました。
初めは色々な魚だったり貝類などがたくさんいて、僕が見たこともない生物ばかりだったので、とても楽しむ事が出来ました。
海底の中にも珍しい生き物がいて、また自分の中に新たな興味が出来る予感がします。
僕も深海生物が大好きなので、その友達にも教えて上げたいと思いました。
皆様も一度は奇妙な生物を見て少しでも興味を持って頂けたらいいと思います。
今回はとても楽しい一日でした。

01:57 | Posted by admin