log

【半年後】   つげの実 宮松

2013年10月14日 | つげの実

つげの実では6名職員が働いています。持ち回りでこのどっこいしょの記事を書かせて頂いている訳で前回私が書いたのは半年前の3月になります。
その頃は一番入居者様が少なかったのですが、入院されていたKさんも元気に戻られて、また新たに2名ご入居され現在は計8名様が生活をされて、職員も1名加わりようやく落ち着いている状態です。
山形県出身のPさん、「あんたは親切だね、有難う」と何事にもお礼を言ってくれる優しい方です。
ご近所にお住まいであったZさん、横になっている事が多いのですが、やる時はやるタイプでなんでも引き受けてくれます。TVを見ながらよく笑っています。
隣のサカガミにはよく買い物に来られたそうで店名も教えてくれました。かなり遠い丸正やご自宅を案内してくれるしっかりとした方です。
この記事が掲載される頃には日帰り旅行の企画があります。次の担当より良い報告が出来ますように皆様に楽しんでいただければと思います。

01:55 | Posted by admin