log

【今年も無事に】   つげの実 久能

2012年10月14日 | つげの実

私が担当させて頂いているCさんのお誕生日の外出に恒例のジャイアンツ戦を東京ドームに観戦することができました。
担当者と入居者様のマンツーマンで出かけることがほとんどなのですが、今年はAさんも参加して頂きました。
あまりお出かけする機会を普段つくれていなかったので、楽しんでいただけたと思います。
毎年同じことをすることは年齢を重ねると難しくはなりますが、いつまでもドームに足を運べるようお元気に過ごしていただきたいです。
つげの実では秋に数年ぶりに泊まりの旅行の企画があります。
初めてのスタッフがほとんどでありますが、まずは皆様が参加できますように体調管理に努め全員共通の良い思い出を作っていたければと思います。

01:50 | Posted by admin