log

【Aさんとの思い出】   つげの実 山越

2012年07月14日 | つげの実

つげの実に入社してから2年が立ちました。
Aさんの担当になったのは昨年の7月でした。その時は外にも行く回数が少なく散歩に行っても駒込の周辺と花見ぐらいしか行く事ができなかったのですが、今年の5月20日に昨年の誕生日として上野動物公園に行く事ができました。
Aさんは犬が好きでお部屋にもいっぱい写真が飾ってあるぐらい好きですが、他の動物にも関心を持って頂く為に動物園という場所を選びました。
20日が日曜日でもあり人込みが凄く、人気があるパンタは見る事ができませんでしたが、他の動物を見てとても喜ばれていました。ライオンやゾウやゴリラは怖い顔をされていたのが印象的でした。
最後に誕生日プレゼントとしてパンダのぬいぐるみをプレゼントさせて頂きました。短い時間帯でしたが楽しんで貰えたのが一番の喜びです。次回は犬が好きなので犬のカフェに行きたいと思います。色んな所に行き沢山の思い出を作って上げたいです。

01:48 | Posted by admin