log

【お久しぶりです】  ぶなの実1F 山西

2017年08月31日 | ぶなの実::ぶなの実1F

この季節、じめじめや雨で私的に嫌な季節がやって参りました。
洗濯物が乾きにくく、尚且つ利用者の方がお外に出れないなど・・・
こうなると不のスパイラルとでも言いましょうか。。。
利用者の方の中には、お外に出れないのでイライラされる方も居たり。
そんな時、どんなことが出来るか考えます。
と言うより、私がしてみたいこと。
それは・・・
映画館の様に、お菓子を食べながら映画を観る。
思い切り泣けるものから、コメディ、アクション、怖いものなど。
みんなと一瞬でも悲しかったり、笑えたりと同じ気持ちになれたらなと思います。

10:20 | Posted by jizai