log

【1年半過ぎました。】  とちの実 森

2017年03月31日 | とちの実

とちの実に来て、1年半過ぎました。何とか、入居者様とも馴染んで来て、ジョークも交えて楽しく会話できる様になりました。もう時期、2回目の誕生日企画があります。
担当のAさんとは、昨年は浅草まで行きました。かなり歩いて私の方が、足が痛くなりました。とても、喜んでくれて良かったなぁと思いました。さて、今年はどうするかな~前回とは、Aさんの様子も変わり、悩む部分も多くなりました。でも、足はしっかり歩くのも速いし、お出かけやお買い物は喜びそうだし、う~んどこに行こうか、かなり悩んだ結果、川越の街を散策することにしました。川越は私も、何度か遊びに行った事があります。古い町並みがとても好きです。Aさんも喜んでくれると思います。最近は、色々な事でストレスが溜まる事が多いので、美味しい物を食べて、お買い物を楽しんでいただければとおもいます。女性同士だと、心良く世間話をしてくれるので、たくさんお話をしてA さんの素敵な笑顔が見れるといいなぁ~と思います。

16:24 | Posted by jizai