log

【まじ、リスペクトっす】 ぶなの実1F 伊藤

2017年03月31日 | ぶなの実::ぶなの実1F

 みなさん、寒い季節ですがいかがお過ごしでしょうか。ぶなの実1階の伊藤です。自分は、頭が悪いせいか病気になりません。ある意味、頭が良くなりたいので病気になりたいぐらいです。将来が心配です。どうでもいい話は、さておき今回は、ぶなの実の入居者で
みなさん大好きですが特にリスペクトしているTさんのお話をしたいと思います。
競馬が大好きなTさん、金曜日にはコンビニに行き競馬新聞を購入し馬を検討です。自分は、あまり競馬に詳しくはないのですが、Tさんに聞いてみました「今度のレースどの馬がくるの教えてー」と「俺は、あんまり予想教えるの好きじゃないけど教えてやる」さすが
Tさん。予想の馬を新聞でみると、あんまり人気のない馬でした。心の中でこの馬は、無理じゃないかなー、予想してもわかんないよなー、運だよなーと思っていました。
競馬のテレビ放送が始まり、Tさんの予想のレースが始まり、半信半疑でみていると「あれ、あれれ」Tさんの予想の馬が1位でゴールです。思わずこう叫びました。「当るんかいー」
さすがです。まじリスペクトっす。今度こっそりTさんに予想してもらい馬券を買ってみようと心に誓う伊藤でした。
 そんなTさんですが、普段の生活では、優しいけど江戸っ子のお父さんといった感じです。他利用者の身体に髪の毛などついていればさりげなく払ってとったりとても紳士です。
自分が話しかけても笑顔で返してくれます。自分は、世間知らずでわからないことや知らない事が沢山あります、そんな時Tさんに聞くと必ず答えてくれます。まじ、リスペクトっす。さすが頼りになるお父さん。話しかけると笑顔で返してくれるのでかまってほしくてじゃれるとかまってくれますが、調子にのり過ぎると怒られます。何事も程ほどにってことですね。これからも元気に楽しく生活して下さいね。そしていっぱいかまって下さいね。

16:24 | Posted by jizai