log

【入居者様との大切な時間】  ぶなの実3F 前山

2016年12月31日 | 未分類

こんにちは。ぶなの実Aの前山です。
暑い夏も終わり秋も深まってきました。
10月に入り、急に涼しくなったせいか、ぶなの実内でも風邪が流行りました。
幸い、皆さん微熱や喉、鼻風邪で済み、お元気に生活されています。

私、前山はぶなの実で働き始めてから3年以上経ち、入居者様、スタッフ共に
ガラッと変わりました。
入居者様は、ぶなの実開設時からお住まいの方、私がぶなの実に来てからご入居された方、短い期間でご退去された方、ぶなの実で亡くなられた方、色々な方がいらっしゃいます。
現在、ご入居されている方、いらっしゃらない方にも本当に色々なことを教えていただき支えられてぶなの実で過ごして来られたと思います。

これからも、入居者様との今、この時間を大切に過ごしていきたいと思います。

08:30 | Posted by jizai