log

【初めて作ったすいとん】   つげの実 川端

2011年06月14日 | つげの実

こんにちは。入居者さん達と生活し始めてから大分経ちました。その間、色々なイベントにも参加でき楽しい思い出が出来ました。
普段、音楽を聞いて歌を歌ってくれたり冗談を言って笑わせてくれたりします。
スタッフの体調を気遣って声を掛けてくださることもあり、そういう時には本当に嬉しく思います。
先日は、夕食にすいとんを作る事になりました。私は作り方がよく分からなかったので、入居者さん達に教えて頂きながら協力して作りました。みなさん、昔はよく食べたのよ、と色々昔のお話を聞かせて貰いました。野菜を沢山買ってきて、美味しく頂きました。
つげの実での日常生活を皆さんと協力して送っていきたいと思います。
これからも色々なイベントに入居者さん達と参加できるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。

01:31 | Posted by admin