log

【始めまして、頑張ります】  ぶなの実1F 今野

2016年08月31日 | ぶなの実::ぶなの実1F

始めましてぶなの実の今野です。どっこいしょの記事を書くのは初めてなのですが緊張してます。ぶなの実で働いて来て半年が経ちます。働き始めた頃に比べ。入居者さんとコミュニケーションが取れるようになりました。甘えたり弱い自分を出す「お兄さん大丈夫?」と入居者さんが声をかけてくださいます。
自分やスタッフのことを良く見ていらっしゃるのだと感じます。
さて、6月からケアプラン担当を持つことになりました。
これまで以上に仕事増えたり、ご家族様とコミュニケーション取ると思います。不慣れな点もあるかと思いますが、頑張りたいと思います。
6月7日にぶなの実Bユニットに新しい入居者さんがご入居されました。
新しい入居者さんにも上信頼して頂けるよう、しっかりと頑張ってまいります。

10:04 | Posted by admin