log

【はじめまして。】   ぶなの実3F 高橋

2013年06月03日 | ぶなの実::ぶなの実3F

ぶなの実Aユニットの高橋です。今年の4月から働き始めて、1ヶ月が経ちました。
私は介護の仕事は未経験で、知識が無いまま飛び込んだため、この先やっていけるのか不安でいっぱいでした。
しかし、入居者様と接する時間がとても楽しくて、仕事も意外となじんでいるように感じて自分でも驚きました。
これからも、自分の出来る所から少しずつ仕事に挑戦して行きたいと思っています。
4月にK様から塗り絵を頂きました。作品はクリアファイルに入れて大切に保存させていただいています。K様の色使いが素敵で、見ていると癒されます。今度機会を見つけて一緒に塗り絵をしたいです。

16:11 | Posted by admin