log

【今年を振り返って】 つげの実 川端

2010年12月10日 | つげの実

こんにちは。つげの実で働いてから2回目のどっこいしょです。
今年は、つげの実でいろいろな体験をさせていただきました。入居者さんの誕生会にも3回も参加する事ができました。
先日は、つげの実の旅行で葛西臨海公園に行ってバーベキューをしました。入居者さん達もみなさん楽しんでくれました。観覧車に乗り、景色も楽しみました。私にとっても初めてのつげの実の旅行だったので良い思い出となりました。外で食べる料理も、いつもより美味しかったです。入居者の皆さんもスタッフも沢山食べてお腹一杯になってしまいました。
日常生活では、調理や洗濯などの家事を入居者さん協力してやっていただいています。
みなさん食べ物の好き嫌いが殆どないようで、残さず食べてくれます。
2011年も、入居者さんと楽しく生活していきたいと思っております。宜しくお願いします。

10:27 | Posted by admin