log

【はじめまして】   とちの実 豊福

2013年11月02日 | とちの実

こんにちは。9月からとちの実で働かせて頂くことになりました豊福です。介護経験がまだとても浅いためやっていけるのかとても不安でした。でも、先輩スタッフのみなさんがとってもとってもとってもとっても優しく指導してくれるので日々色んなことを吸収してます。利用者さんと過ごす時間はとても楽しく毎日がとても新鮮です。これからも自分の出来る事から少しずず挑戦していこうと思ってます!!
まだまだ未熟なのでみなさんにご迷惑を掛けることが沢山あると思いますが今後もご指導よろしくお願い致します。

18:12 | Posted by admin