log

【あれよあれよと言う間に・・・。】 つげの実 宮松

2010年02月10日 | つげの実

つげの実にお世話になりましてはや9ヶ月という微妙な月日が流れました。いまだに毎日が必死です。ここは冷静に、冷静にと思っても自然とあせってしまってフワフワしてる自分がいます。(前職での締め日に追われていた仕事をしていたなごりが残っているのでしょうか。) そういう時は、一緒に組んでいるスタッフやパートさんなどの対応をみて落ち着くようにしています。いつも助けられております。この場をお借りしてつげの実のみなさんどうもありがとうございます。時々わたくしの熱い視線を感じることがあっても気にしないで下さい。(笑)
話は変わって私は今年、40歳の大台にのります。40越えると体力の衰えが激しくよりいっそう体にガタがくると聞くので、今年の年初めの目標が、体力強化!なのですが勤務の前とかに軽くストレッチや、体操とかしたほうがいいのかなーと。入居者様のKさんがいつも楽しそうにやっているラジオ体操でも一緒にやろうかしら・・・。

10:22 | Posted by admin