log

【ドライブ】 とちの実 小川

2015年09月18日 | とちの実

月に一度位日帰り温泉に行くのが、これといった趣味のない私の楽しみです。
ドライブをかねてちょっと遠出をしながら、主人の趣味である神社仏閣めぐりにつきあ
います。
神社仏閣はだいたい山の上にあるので階段、坂道が続き良い運動(結構ハード)になり
ます。さほど信心深くはないので、この建物は格好良いとか、ここは商売っ気が強いね
とか
、日本昔話に出てきそう、など自分勝手に感心しています。
これからは紅葉シーズンなので楽しみが増えますね。
良い景色を見て、良い空気を吸って温泉にゆーっくりつかって汗を流すととても気持ち
がよいです。
先日行った所は源泉のぬるめの湯があり、うとうとするほど長湯をしてしまいました。
気のせいか肌もつるつるになったような…
気分転換は大切だなと思います。
元気を取り戻してまた毎日頑張ろう~っと。

19:12 | Posted by admin