log

2014,05,13 宮崎

2014年05月13日 | とちの実

ファイル 13-1.png

最近職場と自宅の引きこもり生活を送っている私には何も書くことが無いなーと思っていたらありました。
遅ればせながらというか韓流ブームが終って久しく嫌韓なんて言葉が出ちゃうくらい日韓のお寒い空気がながれているなか、宮崎家に韓国ドラマブームが来ました。
両親は時代劇ものが好きなようですが、私は、『屋根裏のプリンス』や『宮~love in palace』等、もし昔の王朝時代の王子様が現代にタイムスリップして来たらとか、現在でも王朝が残っておりそこに、一般の女の子が嫁いだら・・・と、無い無いという設定のお話が好きです。

ケーブルテレビが見られるテレビが1台しかないので、いつも何を見るか取り合いです。
宮崎の引きこもり生活、まだまだ続きそうです。

写真は最近の散歩コースです♪

16:36 | Posted by admin