log

【お世話になりました】 2013,04,26

2013年04月26日 | とちの実

こんにちは、とちの実の西田です。
この度、5月いっぱいでとちの実を退職することになりました。
3年と少し、とちの実で皆様とご一緒させていただきました。
人と触れ合うこの仕事、大変な事も多くありましたが、とても楽しい時間でした。
入居者様からは本当に多くのことを学ばせていただきました。泣いたり笑ったり怒ったりと時間や気持ちを共にさせていただき、皆様の生きる姿にたくさん力をいただきました。
入居者もスタッフも個性豊かで表情豊かなとちの実。短い間ですが、とちの実の一員であれたことを幸せに思います。
苦しい時期もありましたが、皆の優しさに支えられ、なんとか3年続けることが出来ました。スタッフの皆様にも本当に感謝しています。
入居されている皆様とそのご家族様、近隣地域の皆様、スタッフの皆様、3年間、どうもありがとうございました。

16:54 | Posted by admin