log

2013,04,05 中島

2013年04月05日 | とちの実

阪出身でも広島出身でもない私ですが、好み焼きが大好きです。
なんで好きなのか、いままで理由を考えたこともなかったのですが、小さな頃実家の向かいにお好み焼き屋さんがあったのをこの間ふと思い出しました。もわっとした油とソースの匂いが、あの頃の安らいだ気持ちを想起させているのかもしれないです。

今回は大泉学園のお店を紹介します。

もんじゃ焼き・お好み焼き わらべ

地元に根づいたアットホームな雰囲気のお店です
大泉学園駅の南口から歩いて5分のところにあります。
マスターがユニークな方でとっても楽しいですよ。

お願いするともんじゃ焼きを格好良く焼いてくださいました。職人芸ですね。
ファイル 26-1.png
マスター。大泉の街興しに奮闘しておられます。(写真の掲載許可は頂いています)

皆さんも是非どうぞ。オススメです。

お店のホームページ
http://www.oizumi.com/warabe/

16:54 | Posted by admin