log

2013,02,01 宮崎

2013年02月01日 | とちの実

日にちが経つのは早いもので、ついこの間「明けましておめでとうございます」と挨拶して回ったばかりなのに、もう2月。お花見の下見がどうのとか、話し始めている今日この頃です。
さて話は全く変わりますが、我が家にはわんこが2匹います。
余りにかわいいので紹介したいと思います(単なる親ばかですが)。
ファイル 28-1.png
ユキ2歳
ファイル 28-2.png
ヒナ6歳

この2匹まるで性格が異なるのですがなぜか喧嘩にならないんです。そのわけは
一重にヒナが控えめで、守ってあげなくちゃみたいな、人間で言うもてる女の要素満載な、優等生な子なんです。
ユキはガツガツ自己主張の強い子で、人間なら友達どまり、君は一人で生きていけるよと言われてしましそうなタイプの子です。
でも人に甘えるときのかわいさといったら無いんです女子力マックス、☆キラキラオーラ☆全開です。
犬に女子力があるかは分かりませんが、私は完全に犬に負けています(涙)
この2匹に毎日癒されてます。完璧に婚期逃している気がしますが。
よし今年の目標決まり。女子力上げるぞ!オ~!

16:56 | Posted by admin