log

2012,12,30 仲座

2012年12月30日 | とちの実

2012年もあと残りわずか。。今年もすごく良い毎日を過ごせたと思います★
と、いう事で!!!
2012年の私の四季を写真で皆さんにも勝手に感じていただこうと思います(笑)

まずは~春、Spring ♪
ファイル 29-1.png
ほっこり。。。すごい癒されませんか~??
このお地蔵さんが居る場所は長谷寺です。そうなんです。
4月は鎌倉に行ってきました
初の鎌倉でこのお地蔵さん見た時に何か感じるものもあって悩みというか考えてたことがあったんですがそれが吹っ切れるという有難い気持ちになりました。
(最近久しぶりに会った友達も実は同じ体験してました。更にびっくり!)

ファイル 29-2.png
これは色鮮やかですね。はい。加工してます。
こういう色が好きなんですけどわかってくれる方いらっしゃいますか?
ここは奥多摩の払沢の滝の近くにありました。
別世界で東京とは思えませんね。。
日焼け・蚊避け対策はバッチリと言いたいところですが
私は刺されなくてなぜか一緒にいる彼さんいつも刺されます。
刺されすぎて笑えるほどなんですが私の血は不健康なの?
そこも気になります。

芸術の秋、食欲の秋。。。イッツAutumn★なんといっても過ごしやすい季節。
春と同じく沖縄には秋が無い!なんてこった!
秋にはこれまた大好きな紅葉があるし、どんぐりも一杯落ちてるし。。
あの落ち葉を踏む感触。。たまらないです。ええ。
ファイル 29-3.png
心の底からテンション上がります。なので落ち葉は掃いてほしくないくらい。
でもご近所さんには迷惑になるんでしょうね。
こういう公園の通路、かなり心をくすぐられます。
いいね~この落ち葉をかけあいたい!
しかし・・そこは、そこは、あえて大人なのでフフ~ンと感じだけ楽しみ
広場でがっつりフリスビーしてきました
私何気に上手くなってた!

そして四季の締めくくりのWinter★
冬の空は澄んでいて星空がとっても綺麗に見えるから、ホント嬉しい♪
空気もまた凛としていいですよね
そして。。。この写真には。。
ファイル 29-4.png
ん?これは?と思われた方、
この中に、実は何か(っていうと失礼かも・・)がいらっしゃいます・・・。分かった方すごい!!
この場所は長野県の横谷温泉の近くにあるとこなんですが、
なんと写真の中に竜神様がいるんです!!
自然にこんなそっくりな形になるなんて!!すごい~!
どこにいるかわかりますか~??
この竜神様こそが横谷渓谷の守り神とのことです。
(詳細は横谷温泉のホームページをご覧下さい♪)
感動して有難くお礼してきました。
気付かれない場所にあるので私達以外の方殆ど通り過ぎていきましたケド。。
もし行く機会があればぜひ探して見て下さい♪

★では、2013年も皆さまが素敵な日々を送れますように★

16:58 | Posted by admin